kogumaの育児ダイアリー

徳島市在住のライター。アラフォーで思いがけず妊娠しました。我が家の「かぞくのはじまり」を記録します。

homspunのTシャツ 第2弾

着れば着るほど気持ちいい 

育児中のファッションとしてご紹介したhomspunのTシャツ。着れば着るほど体に馴染んですっごく気持ちいいんです。そこで、またまた富田浜のセレクトショップ「FINE」を訪れ、追加購入しました。こちらです。

f:id:koguma2015:20160220165852j:plain

春先なので新色のサーモンピンクを選んでみました。homspunのTシャツはサイズ表示が独特でして、黒タグの「homs」の中で、Lサイズはhの縦ラインをLの小文字に見立てて赤字に、Mサイズは「homs」のmが、Sサイズはsが赤字になります。購入したのはLサイズです。

 

やっぱり、太めの襟ぐりがかわいいのです。

f:id:koguma2015:20160220170615j:plain