読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kogumaの出産育児ダイアリー

徳島市在住のライター。アラフォーで思いがけず妊娠しました。我が家の「かぞくのはじまり」を記録します。

おすすめパジャマ by オカウチAPI

高松のオカウチAPIさんでこれから夏に向けてぴったりのパジャマを発見しました!

すごく薄手のしなやかなコットンで汗をすぐ吸ってくれて涼しそう。

お洗濯しても速乾です。

パジャマタイプですがお腹がはだけてしまわないように左右の腰ところで留められるボタンが付いているので安心。

星のマークが上品でとってもかわいいです。

f:id:koguma2015:20160614141739j:plain

オカウチAPIさんのオリジナル商品は企画・デザイン・品質ともにレベルが高く、どれもこれも目移りしそうなくらいでした。

オリジナル以外にもファミリアやプチバトーなど素敵ブランドの商品が豊富にそろっているのでプレゼント選びにもぴったり。

 

パジャマ(右)のほかにも、ファミリアのポロシャツを買ってみました。

f:id:koguma2015:20160614141805j:plain

我が息子、顔が「和風しょう油味」の「塩顔男子」なので、洋物がまったく似合わないのです。

プチバトーとか何度もネットでポチりとしそうになりましたが似合わないものを着せても親の自己満足なので思いとどまりました。

一方、国産ブランドのファミリアはなぜか顔立ちにしっくりきます。

このブランドの洋服を着せていると、親世代にもウケがいいようです。