kogumaの育児ダイアリー

徳島市在住のライター。アラフォーで思いがけず妊娠しました。我が家の「かぞくのはじまり」を記録します。

2歳4ヶ月 公園が楽しい

親子3人、はじめて板野町あすたむらんどへ。

f:id:koguma2015:20180219111320j:plain

持参したお弁当が足りないと泣きかけになったのでカフェのホットケーキを食べさせてセーフ。誕生日だけのホイップクリームが思いがけずお皿に盛られていたので止める間もなくパクパク。

 

 

f:id:koguma2015:20180219135333j:plain

川巡りの旅に。

怖かったらしくボーゼン。

 

 

 

f:id:koguma2015:20180219135456j:plain

ボール遊びが楽しかったよう。

 

f:id:koguma2015:20180219135552j:plain

晩ごはんは大好きなエビグラタン。

最近、何たべたい?と尋ねると、必ず、エビーと答える。

それで地場の足赤エビを見つけるとついつい買ってしまう。

 

そんな、ザ!休日を満喫した1日でした。