kogumaの育児ダイアリー

徳島市在住のライター。アラフォーで思いがけず妊娠しました。我が家の「かぞくのはじまり」を記録します。

ショートスリーパー⁈

1歳を過ぎて、最近の睡眠状況ですが…夜中まとめて寝ません。

昨夜なんて、

午後8時就寝

午後11時 おっぱい

午前2時 おっぱい

午前4時 おっぱい

午前6時半 おっぱい

午前8時起床


朝からぼーっとしながらコーヒー飲んで、離乳食作って、朝ごはん食べて、ネムネムです。


午後からは義父の通院付き添いで2時間病院のソファで休みました。


いつまで続くのか、夜間授乳。

いや、いつまで続けるのか、わたし!


なにかの記事で、3歩歩いたら卒乳の目安と書いてましたが、今や20歩歩いてますから。


なんでも、やめどきは難しいですねー。